百工堰公园

こんにちはsaiです。地下鉄2号線の終点になる竜泉駅区(Loongquanyi)に行って来ました。電車に揺らる事1時間。終点の駅に着き、そこでレンタル自転車を借りて公園まで数キロ走りに走りました。途中坂道もあり炎天下では汗だくです。目的地は百工堰公园です。

 

 

森の中に古ぼけた建物があるが使われていない雰囲気です。

 

 

坂道の頂上です。特に何かある訳でもありません。

 

 

池が見えて来たのでここで自転車を止め一旦鍵ロックしました。そしたらスマホにすかさず連絡が入ります。何やらレンタル自転車の行動範囲外に来ているようです。

 

 

仕方が無いので少し写真を撮ってすかさず帰ります。帰りも同じ自転車を借りて乗ります。駅まで乗って帰りましょう。

 

 

途中の橋の上で撮って見ました。それにしてもここは一応観光地でもあるものの何も無い。何が目玉だったのだろうか。余りにも山の中を自転車で来て帰ったので何があったのかわからなかった。ただ汗を流し自転車をこいだだけだったような気がします。

観光地の選択場所間違えたかな。

ところで自転車で道路を走るのはちょっと勇気がいります。なんてたってルールが無いものと同じですから。

 

 






このページの上に移動

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください