交通事故を目撃

こんにちはsaiです。

 

昨日バスに乗るためバス停に向かうために信号待ちをしていました。その時でした自転車が横断歩道を渡っていた時に車のホーンがけたましくなり、まさに自転車と車がぶつかった瞬間を目撃してしまいました。こんなこともあるんだねと思いながら事故を見ていたら。

お兄ちゃんらしき齢の方が足を引きずっていました。折れたかなと思いましたが自分で歩けたので大丈夫でしょう。

運転者はやはり20代若いお兄ちゃんでした。けが人は自分で歩き道路脇まで来ました。運転手は自転車を運んで脇によりました。そして何やら長い間話し込んでいます。救急車を呼ぶのかなと見ていたら、一緒に煙草をふかしています。何やら電話番号の交換をしているようだが、警察や救急車は呼ぶ気配がありません。

これって後でトラブルにならないのかなと思いながら見ていました。

さすがにあまりにも近いので写真は撮れませんでしたがこれが中国かと思いながらトラブルにならないだろうかと他人のことを心配していた。

日本ならおすすめできない。必ず小さい事故でも警察読んで事故処理してもらった方が後のトラブルを防げます。中には悪い奴がいるのでそこはきちんとやった方がいい。

 

 






このページの上に移動

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください