久しぶりの洗車

こんにちはsaiです。帰国して直ぐに洗車しようと思っていました。天気も良く絶好の日和です。

3ヶ月もの間放ったらかしだからエンジンがかかるか心配でしてた。何とか大丈夫でした。
車は汚いし、庭の植木に触れたボディはなんかの樹液見たいな汚れが付いてなかなか取れませんでした。

洗車が終わって、それから自治会の定期的な側溝への薬の散布も行いました。今年持ち回りの会長職が私なのでこれも仕事です。定期的にやらないと、蚊や虫がわいてくるのです。

 

 

天気がいいと気持ちもいいものです。
そして数時間後何やら雲行きが怪しくなつまて来ました。

まさかと思っていたら凄いどしゃ降りの雨が降って来ました。

お〜い、今日の苦労は何だったんだ、、。

 






このページの上に移動

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください