2時間ほど探索

双竜公園の橋

 

 

こんにちはsaiです。今朝は快晴で涼しかったがすぐに気温が上がり出して来ました。まだ涼しい朝に何があるか探索を兼ね散歩に行きました。

 

DAELIM  Citi100

散歩で見かけたバイク。ホンダと提携して作ったカブ。カブと同じ形ですがオプションでタンクの様なSENTER BAGを備えたCiti100です。

 

 

相変わらず両サイドに止めた車たち。何かイベント等で路駐している訳ではありません。日常の光景です。まだ通れる隙間があるのでいいですが停める際は基本ドアミラーはたたみます。これを怠ると破損されます。

 

 

双竜公園:公園を囲むように散歩が出来るようになっており、ところどころにトレーニング器具が設置されています。

 

 

公演を抜け片道3車線幹線道路に出ました。後は大きく遠回りして2時間ほどの散布を周って見ました。人通りは少なく徐々に暑くなるので早めに帰ります。

 

適度の運動でいい汗流せました。

 






このページの上に移動

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください