迷惑な糞馬鹿カップル

こんにちはsaiです。こんなバカもいるもんだね。

 

 

切符を購入したものの空席がなかったためデッキ乗車になりました。デッキと言っても結構な広さがあります。ここでは立ったまでいるしかありません。中には乗車口が階段になっているのでそこに座っている方もいます。

※ちなみに切符代は行はKRW5200でしたが帰りはKRW9000でした。未だに値段の違いが判らない。

 

 

そのデッキで目にしたものは若いカップルが居ましたが、彼氏は先にトイレに入って行きました。その後何故か彼女が入って行った。それだけならいいが、二人はトイレに入ったまま出てこない。明らかにしけんこでる。時間にして50分。個室のように占領してクチャべってるのだろう。身勝手極まりない。馬鹿カップルがしけこんでいることを知らない客は、その間十数人もトイレ前で待つ羽目になる。待っている方はトイレを我慢出来そうにない方も見受けれる。これには困ったもんだ。みんな諦め別の車両に移動していたみたいだが果たして間に合っただろか。

この馬鹿カップルのせいで、トイレを使いたい方がいい迷惑をしている。馬鹿カップルもう電車乗るな!

 






このページの上に移動

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください