アーケード街を散策

こんにちはsaiです。どこにもありますがアーケード街の買い物ゾーンです。ここにもまた天安駅から直線にして1kmくらいだろうか大きなアーケードがあります。

 

 

道幅は大きくお店が陣取り数百メートルに及ぶ長さがありお店もまた引き締めあってます。

 

 

天井には竜らしきものがあり、時よ光りアーケードを睨んでいます。

 

 

何かの根っこなのか見た目小枝のようにも見えます。焼き肉用の薪かと思った。これは高麗人参・紅蔘(こうじん)やヨモギ等の様です。

 

こちらはサツマイモですね。

 

この時間帯(10時前)はまだ人がまばらです。昼くらいには多くなるのでしょうね。

 

特に野菜やら芋などは買いませんが各種屋台も出てますので食べ物にはこと困りません。色んなものが並んでいるので見ているだけで楽しいですね。日本では見れないものが沢山あります。私もゆっくりは見ていせんでしたがこの辺を一周して帰りました。朝食を食べたばかりでお腹は空いていなかったので屋台は見て楽しみました。

 

Jungang-dong, Dongnam-gu, Cheonan-si, Chungcheongnam-do, 韓国






このページの上に移動

旅は楽しい

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください