カフェ「イッテミッカ」へ行って見た

こんにちはsaiです。

買い物帰りにカフェに寄って見た。通るたびに機会があれば一度は入ってみたいと思っていた。本日足を運んでみました。

 

 

店内はさほど広くはないようだ。

 

 

トイレは奥行きがあり、ノックされても手が届かない。

 

 

メニューにはランチがあった。ピザのランチを注文してみた。

 

 

他にもこんな感じにメニューがある。

 

 

スープサラダ

 

 

コーヒー

 

 

ランチのピザ(マルゲリータ)

熱々でチーズがとろとろ状態で出てきます。生地は薄く美味しかったのでお薦めです。

 

 

こちらはお土産で注文したピザです。(ウアトロフォルマッジ Ⅼサイズ 1,400円)

4種類のチーズが入ったピザ。持ち帰って家で食べました。

 

 






このページの上に移動

旅は楽しい

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください