業務用スーパーで買い物

業務用スーパーは業務用だけあり、なんでも特大だ。

 

 

こんにちはsaiです。今回子どもたちが集まるのでメニューを何にするか迷っている。やはり大勢になれば定番焼肉だろうか。

 

白河市内にある業務用スーパーにやって来ました。ところ狭しと陳列してあります。

 

 

大型冷凍庫にはたくさんの品ぞろえ。

 

 

どれもこれも品物が大きいです。1キロ2キロは当たり前。そして安いです。

 

 

山積みにされた製品群。今回は焼き鳥を1箱50本入りを買った。肉だけはいいのが無かったのでここでは買わず別のお店で買うことにしました。

 

 

ここは一旦これだけ買って別の店に向かいました。別店舗ではお肉を中心に買いました。これで今日の夕飯の買い出しは以上です。

業務用スーパーは冷凍品が主流に置いていますが、通常のスーパー同様野菜や果物等も店頭に並んでいます。大量に欲しい場合はこのような業務用を選べばいいかも知れません。






このページの上に移動

旅は楽しい

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください