渡航に備え買い出し

 

こんにちはsaiです。来週海外へ渡る準備のため食料品の買い物に来ました。なるべく重い物は避けインスタント類を選びました。食事は合わないせいもあり、飽きたら持ち込んだ食品を食べます。

前回は持ち込んだ食料やお菓子等全て1か月ほどで食べつくしてしまったので今回は前回を踏まえ少し多めに持って行きます。買い過ぎてもスーツケースの重量を食料品と衣類や電化等合わせてシアナ航空 は1個 23kgまでの制限があります。これ以内に抑えなくてはなりません。

今回は衣類も比較的夏物なので軽くなるかと思います。

 

白河ベイシア店内

 

今回白河のベイシアに買い物に来ました。人が写って無いタイミングで撮れました。今の時間帯は夕方なので混雑して来ます。早めに買って、早めに帰りたいと思います。

 

家に帰ったら来週までに食べずに置いておかなくては行けませんね。

 

 






このページの上に移動

旅は楽しい

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください