ジョイフル本田は楽しい

こんにちはsaiです。ホームセンターの大御所と言ってもいいくらい私には影響が大きい。毎回ここに行くと大き過ぎて1日じゃ周れません。出入口を間違え迷ってしまうほど大きいし何でもそろっているから楽しい。

私にとっては道具を見たりする時間がたまらない。必要もないものまで触ったりして楽しんでいます。特に工具類は時間の許す限り気に入ったものがでるまでじっくり楽しみながら触れています。私にとっては癒し空間です。

 

 

朝早くから駐車場は埋まってしまいます。

 

 

店内は豊富な材料が置かれています。必要ならトラックも借りれます。だから大きい材料も購入可能です。

 

 

屋内・屋外に様々な品物が置いてます。これらを見るのが楽しいし、必要もないものまで見て楽しんでいます。

工具に至っては使う頻度がすくなくても、あったらきっと便利だろうなと思ってつい買ってしまう。これがまたいい。1日居ても時間が足りません。あちこち見て回って楽しんでいます。

皆さんも是非楽しんでみては如何ですか。

 

所在地: 〒329-0606 栃木県河内郡上三川町磯岡421−1
営業時間: 9時00分~20時00分
電話: 0285-57-2111

 

 






このページの上に移動

旅は楽しい

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください