天安市は建設ラッシュ

急激に開発された西側ビル群が立ち並ぶ

 

 

こんにちはsaiです。ここ天安市は周りにビルが建ち並んでいます。街を歩けばビル建設中が多い。こんなにも住む住人がいるのかと思ってしまいます。現に空きスペースが多いのも目立っている。作れるだけ作っている感じがする。建設に至っても見慣れない形、構造、手順なので不安が残るのは私だけだろうか。

 

 

南側ビル群。こちらは最近完成したばかりです。1階部分は商業スペースにななっており、上部は住居スペースです。富裕層が住むのだろうか。

 

 

北側ビル群、左右は今建設中です。中央に見えるのが数年前から工事が止まったままで鉄骨は錆び、落下防止用ネットはボロボロだった見た目廃墟としか思えない状態になっています。これではビル工事が再開したとしても強度が弱ったりと錆びた鉄骨を使ったビルには住みたくないと思ってしまう。

 

 

街を歩けば日本ならポケットティッシュが貰えるが韓国ではウエットティッシュを貰った。緑色の物は、日本で言うペーパータオルだろう。これらを配っていたので貰った。

 

今あちこちで建設中の天安市でした。

 






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください