楽天銀行ネットワーク接続エラー

こんにちはsaiです。何やら楽天銀行へアクセス出来ない。休み明けで障害が発生しているようです。

ネットで調べたらその様なニュースも流れていました。

 

ネットワーク接続エラー だってさ・・。

 

 

楽天銀行は個人と法人合わせて700万超の口座があり、相当影響が出ているようです。

三菱UFJ信託銀行もシステム障害(復旧済)、東証システム障害でも障害が発生し不成立注文数万件発生しているようです。昨日はグーグルの障害だったのに対して、今日はFBとインスタに障害が発生。SNSの世界も障害。

一体どうなっているのでしょう。10日間の長い連休明けでシステムいっちゃってるのでしょうか。もろいシステムですね。

正直、常駐システム関係者が監視しているはずなんだけどね、ウイルス仕込んだ添付ファイルでも開いちゃったかな。そんなヘマは無いと思いますが、早急の復旧を願います。

 






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください