今日から新年号「令和」

こんにちはsaiです。天皇陛下退位にて新年号「令和」の幕開けです。皇太子徳仁(なるひと)親王殿下が新天皇に即位致します。

新たな時代に向けてどのような期待を持っていますか。

世の中の経済アップ、または平和でありますように、とか各自思い思いの願いはあるとは思います。
私はやはり景気向上ですかね。お金も使って頂いて世の中経済が回れば自ずと皆暮らしも向上すると思います。
お金を持っている方は使ってなんぼです。私のように貧乏人は使いたくても使えません。富裕層の方回転良くしましょう。
将来のための貯蓄も大事ですがまずは経済立て直しです。保守に入っては活性化で来ません。「令和」の幕開けを機にどんどん経済上昇です。

 






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください