韓国が発祥の地と主張

こんにちはsaiです。もうすっかりさくらが散って夏を待つばかりです。最近はpm2.5(미세먼지ミセモンジ)のせいか目や鼻水が出て困っている。韓国には花粉症が無いと聞くがどうなのだろうか。pm2.5も韓国が発祥の地と主張してもいいよ。

 

さて先ほど出たさくらだが韓国はネット上で「さくらのソメイヨシノも元は済州島に自生していた桜だ」と主張している。これにはあっけにとられた。調べて見たらそもそも済州島に自生していた桜と言っているがあり得ない話だ。理由は簡単だ初めからソメイヨシノなど存在する訳が無いからだ。ソメイヨシノとは名前の通り染井村のさくら職人がオオシマザクラ+エドヒガン系を品種改良して新たに作ったものです。(wikipediaより:エドヒガンとオオシマザクラの雑種が交雑してできた単一の樹を始源とするクローンであることが判明)

このことから済州島に自生することは不可能です。韓国由来は皆無。

 

 

それだけではない日本文化全般まで韓国由来と主張している。相撲・歌舞伎・武道・侍・寿司・納豆菌・・。もう何でもあり状態。平然と言いつつ訂正しない。

 

これらは誰かの嘘を信じ確認もせず本当のことのように思い込んでいたのでしょう。嘘も信じ込めば本当のことに思ってしまう。しかしプライドだけが高い国民は解っても当然間違いを訂正することはない。嘘も間違いも通うそうとする。だから世界から批判されるのです。いい例が今の日韓関係でしょう。今までは日本も黙ってましたが何度も繰り返す悪行は日本国民の我慢の限界に来て政治家も切れてます。もうスワップも日本には期待出来ないでしょう。韓国経済大丈夫でしょうか。文ちゃんは世界の約束毎も守らず北朝鮮重視で周りを見ない事から今じゃ米国からも見放されていてこの先大丈夫でしょうか。相当経済が危ぶまれています。この方がトップであり続けている以上経済の立て直しは大丈夫なのだろうか。

今求められるのは世界との共通認識と輪を乱すことが無いように行動することが大事です。孤立状態に立たされた状態で日本を敵に回してどうする。強硬主張もいいけど今大事なのは国際ルールを守って国同士仲良くやることです。果たして文ちゃんに出来るでしょうか。

 

 






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください