ホテルの出前

こんにちはsaiです。私には韓国料理はあなり合わない。基本辛い物が苦手だからです。だから正直コンビニが多い。しかし毎日コンビニも飽きる。それで時々ホテルのフロントで出前を頼みます。

その中にとんかつ類があります。その中の「チーズ入りとんかつ」(KRW8000)のご飯がおいしいのです。ちゃんとお米の美味しい物を使っているので味がいい。これなら美味しく食べれます。ご飯の量はいいのだが、とんかつの量が多い。

 

 

もうごちそうさま状態です。お腹いっぱいで食べきれませんでした。食べる前に写真撮り忘れちゃいましたがカツはこれ以外にあと2つあったのです。2つは普通のカツです。もう一つはチーズが入ったカツです。全部で3つとんかつが入ってます。多過ぎだろう。

2つ食べたらこれだけでお腹いっぱいになってしまいます。

韓国のご飯はほとんどがパサパサしていて美味しくありませんが、でもここの出前のご飯だけは他とは違い美味しいです。だから時々注文してます。今日は少し食べ過ぎて気持ち悪いです。






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください