韓国で日本のラーメン

こんにちはsaiです。天安総合バスターミナル横にある。ラーメン屋に行って来ました。ラーメン81番屋と言うラーメン専門店と言うことを売りにしているがメニューは少ない。

 

 

メニューは左から醤油、塩、みそ、豚骨それに韓国風に辛いと思われるものだ。スープが赤い。

 

 

私は醤油ラーメンといなり(KRW1000)を食べました。ラーメンは1人前(KRW6500)の普通量です。味は日本のラーメンには及ばないがここで食べれるのもありがたい。

 

 

友人はこちらを注文しました。量は4人分あるそうです。(KRW20000)大盛にトライしました。何やらタイマーが出て来て20分以内に食べきれば無料って言うものだった。そのつもりで注文した訳ではなかったのだが急がず普通に食べました。でも18分で麺と具は食べきりましたがスープはさすがに残ったようです。急げば食べきれたかも知れませんね。

 

腹が満腹になった後は天安総合バスターミナルにあるE-MARTへ行って酒のつまみにお菓子を買って帰りました。

 

 






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください