建築中が楽しい

こんにちはsaiです。今建築中の家を見に行った。やっぱり建てているときが一番いい。

 

 

ダイニングで見学中

 

我が家はもう建てて25年以上になります。今度は娘夫婦が今建設中です。設計段階からワクワクするものです。私も昔を思い出します。毎回見に行ったものです。時間があれば今後も時々付き合い見に行こうと思います。家も一生の買い物ですからこれからが楽しみですね。

長いローンもあるだろうけど大事にして欲しいものです。一生のうち、なかなか2回家を建てれることは無いと思います。それだけ大きな買い物ですから家族仲良く頑張って貰いたいものです。

家賃を払い続けるならやっぱり家を建てた方がいい。いずれは自分のものになるし老後も安心だろうから買って正解でしょう。

長いよこれから・・ローンの返済が・・






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください