ジェットコースターの路を車で走ってみた

今朝は朝5時過ぎにはホテルを出ました。早めに出かけて朝日が見たかった。

 

 

こんにちはsaiです。出かけてすぐに赤い看板を発見。ここはラーメン山岡家です。24時間営業をしています。道内ではあちこちにあるチェーン店です。

 

シンプルに650円の味噌を注文しました。北海道らしく濃い目の味付けです。麺はちょっと太目のストレート。私はラーメンと言えばちじれ麺です。地元では定番でした。ここではストレートですが美味しかったです。

食後早々現地に向かいました。

 

マイルドセブンの丘です。

 

天気はよくなかったですがスマホで撮った写真です。

 

ケンとメリーの木

ここは除雪で雪が汚くなってしまいましたね。

 

 

ジェットコースターの路

 

やっぱりバイクの方が絵になりますね。車では味気なかった。

 

 

車のパネルを見ると氷点下7度をさしています。さすがに寒いです。長い時間は外に居れません。早々に車に撤退です。

 

 






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください