韓国とのにらみ合いはいつまで続く

韓国側が公開した映像

 

こんにちはsaiです。今韓国との間に「レーダー照射問題」問題が発生しています。韓国側は先日公開した映像に加え新たに8カ国に及ぶ言語を加え公開すると言っている。強気だね・・。でもサムネイルはいけません。加工無しで公開しないと説得力にかけます。

 

しかしどれをとっても証拠となる映像は無く単に日本側の映像を勝手に使って良い様に世界にアピールしたがっているに過ぎない。これが自分の首を絞めていることすら気づいていない。日本はもっと断固として怒るべきであり最終的には国交断絶を視野に意思表示も見せてもいいのではないかと思う。毎回のごとく両国間の争いはいい加減にして欲しいし、日本側が迷惑千万である強い口調で言わないが為に拗れるし長引く。一喝が必須です。

 

韓国側の数秒間映像のひとコマ

 

 

本来国同士仲良くするべきだがこうも度重なるやり放題の国には嫌気がしてくる。日本国民だって我慢の限界でしょう。「日韓基本条約」は無意味だとの解釈が理解出来ない。これを無効とするならもうお付き合いも無理と言うものです。いや仲良くしたくても出来なくなってしまう事案だからです。今後両国間の約束事がもう何もかも出来なくなってしまいます。その意味が分かっているのでしょうかね。国内感情だけで盛り上がっている分は勝手にやってれば良いが他国が絡めばそうはいかない。

 

国内の都合で条約を勝手に無効などと世界が許しますか。

 






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください