今年も残すところあとわずか

こんにちはsaiです。

今年もあとわずか残すところ半日あまり。今年もほぼ海外での生活でした。中国での生活は食べ物には困らず安く美味しく頂けました。大変満足でした。

来年は来月下旬に帰国し日本の生活に戻ります。どんな生活が待っているやら・・楽しみでもあります。一から始まる新生活不安もあるが期待もあります。

来年は車で出かけてみたいと思います。暖かくなったら車中泊もやり易くなりドライブの幅も広がるでしょう。行き先は当分近間かな。まだまだ行きたい場所が沢山あり行った事も無い場所が沢山あり楽しみです。

来年も機会があればまた訪問して下さい。お待ちしております。

 

 






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください