三轮车が熱い

レトロ感ばっちり。これはエンジンではない。バッテリー充電だ!色も素敵だ。

 

こんにちはsaiです。三輪車(三轮车(サンルンチャー))が街のいたるところで活躍しています。小型で何処でも入れる賢い奴です。環境にも配慮されたバイクです。

 

充電中の三輪車を発見。座席の下に大きなバッテリーを積んでいる。

 

エンジンもタンクも無い。ただハンドルがあるだけです。足元にはブレーキがあるだけとてもシンプルな作りをしています。ドアさえありません。

 

ツーショットしてみました。

 

こちらは同タイプの色違いです。

 

こちらはエンジンです。バイクが荷台を引っ張っているイメージですね。こん感じの三輪車が街中を走っています。エンジンは数少ないです。見かけるのも減っています。

 

こちらは昼間のひとコマです。エンジン車です。ハンドルはバイクハンドルですね。エンジン音を響かせ走ってます。私には落ち着くサウンドです。多少ガソリンの質は気になるところですがこのスタイルがいい。

3輪車も今やモータの時代なんですね。つまらない時代になった感じもしますが高級車に混ざってまだまだレトロ車も見かけます。中国って面白い国です。






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください