ちょっと贅沢に親睦会

ワインの白・赤、ビール、マティーニのカクテル・・全て飲みきった

 

こんにちはsaiです。

今日はホテル地下のバーを貸しきって懇親会を行いました。

 

結構広い場所です。

 

食べ物や飲み物が並んでいます。こんな贅沢もたまにはいい。

 

料理と私です。

 

ビールで乾杯!ビールは小瓶でした。私はコップ派なのでこのままでは飲みずらい。

 

これはなんだ・・生ハムで下側がチーズか・・良くわからない。後で食べてみようかな。

 

トマト、ネギ、ホタテの組み合わせです。これが結構マッチしていて私は好きです。美味しかった。

約3時間ほど飲みワイワイと過ごしました。酔いつぶれた方もいればどれだけ飲んでも平気な方もいた。今夜は楽しく過ごせたし中国は面白い。

 






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください