何気ない1日のひとコマ

至近距離で写真を撮れました。ラッキー・・。

なかなか撮れなかったのでちょっとうれしいです。単なる3輪車ですがなんかいいです。日本でもまれに見ることがありますが今はめったにありません。こう言うのが結構好きだったりします。やっぱり内燃機関でしょう。

 

こんにちはsaiです。

バスに乗ったときにここでは頻繁に3輪車を見かけます。毎回写真に収めてますがスマホがぶれてしまいます。今回はたまたま隣になり信号機で止ったためいい具合に撮れました。

こんな古い車が取れるのも中国ならではでいい感じです。まだまだ沢山の車種があるようで興味津々です。機会があればまたいい写真を撮影したいですね。

 

ここに泊まって約4ヶ月はじめてホテル地下にあるバーに友人に誘われ行って来ました。基本貧乏人の私には行けない領域です。ビールをご馳走になりましたが基本ここは高い場所です。

そうですよね。安いわけが無い。でもたまには贅沢したっていいものよ。






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください