公売にて落札しましたが作者名不明

こんにちはsaiです。

焼物には少しは興味がある方です。オークションを見ていたらインターネット公売物件がありました。そこで作者は不明だがなんとなく形が気に入ったので事前登録後オークション開始と共に入札が始まり最終的に私が落札しました。

※公売オークション:税金滞納者から強制的に差し押さえた私財をオークションにかけ販売しその売上金を税金の一部に当てること

 

実は落札はしたものの初めから作者名は分からない。木箱に書いてあるようですが私には読めません。誰か分かる方はいませんか。作者名を知っている方は教えて下さい。

 

どうですかこのいかした形、手で包んだ瞬間フィットし気持ちいい。文字が達筆過ぎて読めません。誰か教えて下さい。木箱には達筆な名がありますが読めません。茶碗には碗印もあります。知っている方がいましたら教えて下さい。






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください