ステーキ食べて夜はカラオケではじけた

こんにちはsaiです。

ステーキを食べにまた春熙路出かけた。道が空いていたのでタクシーで30分ほどで着いてしまった。今回は肉を適当に頼んでみんなでつまむことにしました。これの方がいろんな味を楽しめます。

 

肉は適当に数個注文しみんなでわいわいつつくことにしました。これの方が楽しめる。




こちらは熟成肉です。注文してから大分経ってから出てきました。デカイ。骨も付いている。1次会はビールで乾杯です。たまに来る程度なので時には食事の贅沢もいいだろう。

 

2次会は近くのクラブへ。正直今回は飲みすぎた。夜2時は回っていただろうか帰りのタクシー内ではもっと飲みたかったが朝起きたら体がふらついていた。朝食もコーヒーと果物しか食べられなかった。もう年を考えないといけないはずなのだが、回復力が弱い。






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください