食べ過ぎに注意

こんにちはsaiです。

昨日と同じお店に行って今日は単品で注文しました。基本炒飯類は脂っこいものがおいですが相変わらず注文しました。店が変われば当然味も変わります。ここも美味い。まずい場所に当たった事は無いようです。毎日美味しく頂いてます。

 



 
 

友人が注文した麻婆豆腐やナスの炒め物なども頂ました。これだけでもお腹いっぱいです。ビールはご馳走になりました。いただきま~す。

この辺のお店は安いし美味しいお店が多いです。それにしても中国に来て最近は飯の話ばかりだな・・

ところで今日はなんか凄い疲れてバスの中で熟睡してました。睡眠不足が続いていて年のせいもあり徐々に現れて来ているのでしょうか。夜も習慣で0時を回らないとベットに入らないのでいけないのでしょうね。反省しつつも毎日夜更かししてます。






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください