親睦会で北京ダックを食す

こんにちはsaiです。

親睦会で店を決める際決定者がこのお店を選びました。しかしこのお店は2日前に食べに行ったばかりだったカブってしまった。仕方が無いのでまた行くことになりました。

 

これがお目当ての北京ダックです。やっぱり皮の部分がおいしい。高級店などは皮しか食べませんがここは中の肉も一緒に食します。




一気に食しました。みんなお腹が減っていたのでしょう。飲んで食べてあっと間に食べちゃいました。開始早々1時間も経ってません。これでお開きです。なんだかただ食事しに来た感じです。

 

食後お腹いっぱいではあったが近くのカフェへナタデココを買いに行ったのですが既に売り切れのようで買えませんでした。




仕方がないので別のものを購入しました。実は数名でジャンケンして負けた方からの「ご馳走」と言うことで勝負しました。結果勝ったので私はご馳走になりました。ありがとうございます。頂きます。

 

今日は少し食べ過ぎました。お腹がパンパン状態です。日本から持ち込んだ胃薬を飲みました。飲みすぎ食べすぎには最適な薬です。私のいつもの持参品です。

 






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください