ちょっと散策

川に水は綺麗とは言いがたい状態だ。何故こんな色をいしてるのか分からない。

 

こんにちはsaiです。

今朝は6時半前に食事をして部屋に戻り午前中ずっと寝てました。午後になったら出かけようかなと思います。本当は世界遺産の見学を予定していたが場所やそこまでにルートの詳細をまだ分かっていません。もっと調べる必要があるから後に廻します。だから今日は近間で散策です。

 

近くの公園方向へ向かって歩いてみました。日が当たって暑いので早めに切り上げる予定です。だから適当に歩いて一周して来ました。

ただボーっと歩いて来ました。まだスマホの地図が無いと迷子になりそうです。地図を見ながら歩いてみました。意外に走っている車は日本車のトヨタや三菱、ホンダとよく見ます。この辺は裏通りなので車は少ないですが通りに出ると高級車が多いですね。




いつものお店で炒飯を頂きました。

 

日曜とあってか人が少ないですね室内に2人しかいなかった。




帰りにコンビニに寄ってバナナアイスを買ったがこれがどれも溶けている。買う時にアイスを触ると直ぐ分かる。見ただけでも分かるほど一度溶けてまた固まったやつだ。

 

ホテルの部屋で開けてびっくりとまでは行かないが思っていた通りだ。溶けたものだから見た目は悪いが味は一緒だと思うしかない。いびつな形だ。平気でこんなものを置いておくので凄い。動じないと言うべきか。気にするなと言わんばかりだ。

※コンビニの袋は有料(1枚0.20元)でした。日本のスーパーみたいですね。






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください