なにげない一日

今日へ土曜日で高速道路入り口が混雑していた。暑い中いったいみんなは何処へ行こうとしているのか。こちらも毎日日本に負けないくらい暑い日が続いています。日本は連日30度超えのようですがそろそろ暑さも落ち着いて来ただろうか

 

 

こんにちはsaiです。

いつものお店がまた再開したので行って見た。今日は麺を食べたくて注文した。これで8元(130円)シンプルでいい。炒飯に飽きたらやっぱり麺だ。

牛肉面

特に特別なものはのっていない。面は粉、辛さは辛くない原味を指定。飽きのこない味です。今日も10元炒飯屋で済ましました。




ホテルに戻る際に走っていました。レトロなバス。これはエンジンです。たまに見かけます。こんな感じのレトロバスに乗ってみたい。

ところでここの横断歩道は信号機がありません。交通量もそこそこです。でもみんな渡るのです。勇気を出して車やバイクに注意して渡りましょう。






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください