iPhoneデュアルSIM

こんにちはsaiです。

ちかじか新型iPhoneが発売になります。その中の1機種がデュアルSIMとの噂があります。

そのデュアルSIM新型iPhoneは中国限定かもしれない。欲しいかどうかはまだ分からない。でも直ぐにお見えになるのだから待ち遠しい。

デュアルSIMに興味は大いにあるのです。日本から海外へ行くたびに差し替えるのは面倒だったり外したSIMをなくしたりするリスクがあるからです。このSIMが小さいから問題です。ちゃんと保管していないと何処に行ったのか分からなくなってしまいます。だから差し込み先が2つあれば失くすことは無いでしょう。

 




噂の新型iPhoneは4モデル。
6.5インチ(有機ELディスプレイを搭載)
5.8インチ(有機ELディスプレイを搭載)
6.1インチ(液晶ディスプレイ)の通常SIMモデル
6.1インチ(液晶ディスプレイ)のデュアルSIMモデル

新規機種が出るたびにわくわくしてます。機能等詳細は不明ですが今から期待してます。






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください