何処へ行こうか

こんにちはsaiです。

 

今朝は煮物を中心に頂きました。スマホを片手に今日の行き先を検討中。何があるのかどこに行けばいいのか思案中。成都市だけでも広いからそう簡単には行けない。当然行き方も分からない。電車の乗り方。バスの乗り方。タクシーの乗り方まで何もかも未知数。これから徐々にトライしたいと思います。まずは近くから・・




食堂のお姉さんスタッフに紙コップのコーヒーを頂き部屋でゆっくり飲むため持ち帰りました。今寛ぎブログ書いてます。地図や観光案内とにらめっこしながら眺めています。

 

ホテル12階からの眺めです。空はどんより少し前まで雨が降っていたようです。路面がぬれています。昨夜の雨も凄かったが今日は持つだろうか。予報では1日中小雨のようです。なんか憂鬱。






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください