成田で前泊

こんにちはsaiです。

明日中国へ出発しますが早い時刻なので自宅から始発で出発しても間に合いません。そのため前泊にて成田駅近辺に宿泊しました。

 

第一印象。せまい。中国のホテルの洗面所大きさ位しかない。




ユニットバスも狭い。日本では仕方がないんですよね。値段から見ればどこもこんなもんでしょう。泊まって寝れればいいし。特に問題は無い。

私もサラリーマン時代には出張はいつもこんな感じでした。値段はいつも8500円以下。会社はこれ以上は出しません。でも良かったのはどんな安いホテルでも一律8500円で請求出来るので差額は儲けです。

ちなみにここは5500円でした。立地や狭いこともあり価格も安いです。海外に比べて清掃はちゃんとされていますからやっぱり安心です。

 

追記

ここのホテルはこんなサービスもありました。電話通話無料(国内・国際)、インターネット、アプリその他。全て無料で使えます。もちろん宿泊中なら持ち出しも大丈夫です。

でも今は個人で持っている時代だから必要はないかも知れませんね。使い慣れたスマホの方がいいから。海外に無料で電話出来るのはこれは便利です。

ちなみに使ったデータやスマホ履歴自体はチェックアウト時に全て自動で消去されます。

 

 






このページの上に移動

 

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください