VPN契約

こんにちはsaiです。

VPN接続させるため契約しました。無料もあるのですが繋がりが回線が遅かったりしますので有料の品質の良いものにしました。

 

アプリをインストールし開くとこのような画面が出ます。IPロケーションは日本です。タイムがリセットする毎にIPアドレスは自動に換わります。




スマホを開くと直ぐにスマホ上部にVPNのマークが点灯します。これで外部から覗かれることを防いでくれます。

・プライバシーとセキュリティを高める
・制限付きネットワークと検閲をバイパスする
・ストリーミング体験を改善する
・データ保持を破る
・ジオブロックされたコンテンツにアクセスする
(vyprvpnより)

中国では使えないサイトやSNSが多く存在致します。アプリだって例外ではありません。日本で普通に使っていた物が制限されてしまいます。一流ホテルでさえ回線速度が遅いと聞きます。




そこで今回渡航に向けてvyprvpnを契約しました。サーバーが70カ国以上、サーバー台数700台以上、IP数20万個以上と桁外れに多いです。これによって中国の規制があっても接続してくれます。安心して継続接続が可能になります。

vyprvpn契約には年額と月々支払いがあります。

年額料金:US$6.67 ×12

月々料金:US$12.95 ×12

まだ使ってみて日が浅いがスマホにVPN表示されていることで目で見て安心です。なんか守られているようで安心感があります。実際セキュリティを高めるが仕事なので安心は当たり前かも知れませんがいい感じです。もっと安ければもっといい。






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください