iPhoneの防水機能

こんにちはsaiです、

大分前に購入したiPhoneケースの話です。

iPhone5やiPhoneSEは防水機能を持ち合わせていない。その為ネットで調べていたら防水機能を備えたiPhoneカバーを見つけた。早々注文してみました。

パッケージ内にiPhoneを収めた結果、分かったことだがゴツクなった。ふた回り大きくなった感じ。それに確かに防水としての機能は高まった。

しかし




完全密閉のため写真は普通に撮れるがビデオ撮影で音声が密閉されているため機能しない。ケース内にマイクが収まり外の音がほとんど聞き取れない。これでは何の役にもたたないではないか。

購入失敗でした。それゆえ使ってません。失敗した買い物でした。価格は大分前に購入したので忘れてしまいました。5,000円前後だったか思い出せません。あしからず。

次は防水のiPhone購入した方がいいですね。



 
 




このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください