猛暑日が続くきれいな青空

日本でも凄い猛暑が続いているようです。名古屋は38度まで上がる勢いのようで、この3連休日本各地も暑さが勢いを増してます。水分補給をしっかりやって熱中症に十分注意して下さい。

 

こんにちはsaiです。

韓国も今日は暑さのため外出は控えてます。現在32度位でしょうかまだまだ上がる気配です。

 



 
 

日本ほどでは無いですが暑さは予報では1週間以上32度越えが続きそうです。ホテルから見た空も多少雲がありますが夏らしい青く気持ちいい空です。

暑さのため外へ出歩かないようにします。部屋でも水分を取らないと熱中症になりかねませんので十分に水分を取るつもりです。

でもこんな天気のいい日には水よりビールですよね。今から買出しに行ってきま~す。






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください