映画見放題

こんにちはsaiです。

映画が好きでよく部屋で映画を見ています。ただ日本語吹き替えなどありません。洋画を見れば大体言語は英語です。当然スペイン映画ならスペイン語です。字幕は全てハングル。したがって何をしゃべっているか分かりませんが雰囲気でなんとなく分かります。毎回こんな感じの映画鑑賞になります。チャンネルを変えれば別の映画ですから数は結構あります。




結構日本映画も放送されています。毎日違う映画を放送していますが何日か経つとまた同じ映画をやってます。繰り返し放送しているようです。一定期間放送後次は別の映画へと切り替わるようですね。

 




映画って1度見ちゃうと飽きちゃいますがたまに同じ物を見るのもいいです。時々何度見ても飽きない映画もありますがなかなか出会えません。最近見た映画ではTSUTAYAでレンタルしたDVDで「ザ・コンサルタント」と言う映画を見ましたがこれは何度も見ちゃってます。

主人公のクリスチャン・ウルフは自閉症で会計士を職業にしています。裏では「殺し屋」年収10億円を稼ぎ出す命中率100%のスナイパー。なかなか面白かった。興味がある方はいかがですか







このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください