孫とランチ

こんにちはsaiです。

孫とランチに出かけました。また当分会えませんからね。来週また出かけちゃいますので帰って来ません。次回は1ヵ月後に帰ります。韓国もだいぶ長かったしそろそろ今回で最後になるかな・・

その前に一緒にランチに出かけましょう。



 
 

孫5人目が男の子でした。もう3ヶ月ですが見ない間に大きくなりました。子どもって成長が早いものですね。男の子は女の子と比べなんとなく骨格が違うのか顔立ちも違って見えるのは私だけでしょうか。抱っこすると今まで(女の子)とは何か抱き心地が違う。






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください