ホームセンターをぶらり

こんにちはsaiです。

本日は天気もよく、車で娘を学校まで送って行った。その後ホームセンターまで行って開くまで時間をつぶし、開店と共にお店中を昼過ぎまでブラブラして過ごしました。

工具関係が好きでいろいろ見ているうち1.5万円ほどの使ってしまった。ほとんど工具類を買いました。結構あったら便利みたいなものやこの工具が凄い使いやすいとかで選びます。時には買っても使わないこともあります。持っていることで満足みたいなところもあります。

 

写真はショートタイプの特殊ビットになります。2800円で高いと思いましたが買ってしまいました。半分はほとんど使わないものですが残り半分は使うので買ってみました。



木工がずらりと並んでいます。ここもまた結構好きな場所です。基本特別な時意外ほとんど買いません。こんなばら売りは高いだけで数多く使う場合は割りに合いません。ちょっとした板が必要な時だけ購入します。




ホームセンターと言えば宇都宮にあるジョイフル本田がありますがあそこは何度か行きましたが大きくて見て回るのに1日じゃ足りません。私にとっては遊園地と同じ位楽しいですね。わくわくします。また行きたいですね。






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください