カモ焼き食す

マッコリで 乾杯~!

 

こんにちはsaiです。

今夜は友人への激励を込めカモの肉を食べました。冷凍肉ですが解凍後の肉を焼く感じになります。ハムのような食感で美味しかったです。焼かずともいけそうな気もしますがひとあぶり必要です。安全のため焼いた方が安心でもあり美味しいです。

一皿一羽近いくらいの量でしょうか、美味しかったのでサンチェとカモ肉が進みます。一口でパクって感じです。

 

大皿にカモ肉が沢山乗ってやって来ます。




見た目厚切りハムを焼いている感じです。

 

マッコリはやかんで来ます。風情があって大好きです。中身は溢れんばかりに沢山入ってます。のみ応えはありましたね。

 

メニューはざっとこんな感じです。




何度もマッコリやビールで乾杯です。盛り上がってます。

 

ちょっと驚き、トイレに行くのに中庭見たいな場所を通って行きます。そのせいか何度も扉を開けたりしますので、部屋に蚊が入って来ます。おかげで蚊が多い。飲んでる最中にマッコリに蚊が溺れています。

 

トイレの古さにも驚いた。紐を引くと水が流れるがそれと同時に上から水が飛び散る。




時間は流れもう遅いのでお開き時間だ。街も店じまいの準備に精が出る。シャッターが多く見られる。私もホテルへと足を運びました。若者に混じっての飲むのも楽しいものです。



このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください