母の日に花をプレゼント

こんにちはsaiです。

先日の母の日に双方の親と嫁さんに花束を贈った。3人とも同じ花にした。毎年決まって送っているのではなく送ったり送らなかったりと不定期だ。これが私にとっては気が楽だ。

親はもう高齢だがまだ元気でいてくれて安心です。花を贈ったので帰国した際には喜んでくれたのでありがたい。




嫁さんには花とは別に安いがネックレスを買って内緒で送っておいた。帰国の際にプレゼントを手渡したが返って来た言葉が「浮気してるだろ」だって結婚して20数年も経つとこんな感じだ(笑)



 
 

子どもは既に嫁に出たので残り一人だ。今学生だからあと少しで家を出る。きっと静か過ぎて寂しいだろうな・・



このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください