焼肉屋で親睦

こんにちはsaiです。

先日焼肉屋で親睦会を行いました。韓国では煙をこの円筒にて吸いだす仕組みが多いです。その為この風景を見ると韓国って感じがします。上下に移動できます。日本でもたまに見かけるますよね。

 

まずは豚からいただきます。韓国焼肉は炭火が一般的でお肉も遠赤外線効果で美味しく食せます。ガスが多い中ありがたいです。




また、ここのお店は意外にも牛丼があり、味は日本とはまた違いますがこれが美味しいのです。味が少し濃い目で病み付きになります。

なんだかんだでしゃべって飲んで騒いで楽しかったです。こんな感じもたまにはいいですね。




お口直しに頂き物ですがアイスクリーム食べました。誰からの差し入れだったのかな・・

今日はお肉にも満足しビールも沢山飲んで楽しかったので◎です。






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください