結婚式

こんにちはsaiです。

娘の結婚式を執り行いました。既に籍は入れておりましたが式を挙げておりませんでしたので今回になりました。

子どもも指輪を届けるための練習し大役が待ち構えています。

 

つけ爪めも準備ok


バージンロードを歩く前に別室にて待機です。徐々に緊張してきます。数分後に私と一緒に緊張の中ゆっくり歩いて行き新郎の元へ送り届けました。

 

それから式も無事終了し披露宴へと進みます。

 

娘3姉妹と孫達

 

3時間弱ほどの時間が過ぎ、そろそろお開きとなりました。今日は何かと忙しかったが、良い1日で忘れられない思い出になりました。






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

1 Trackback / Pingback

  1. 髪が薄くなったと思ったら・・ – 自由な旅人

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください