ボクサー犬

こんにちはsaiです。

娘からラインが送られて来た。

朝、駅まで行く途中にリードなしの大型犬が歩いていた。首輪はしているのでどこかで飼われている犬だと思われるが脱走したのだろう。大きいので怖いと言っていた。初め牛が歩いているのかなって思ったと言っていたが・・それは大げさだろうと思いつつ、近くまで来たらやはり大きい。




良く見るとボクサー犬に似ている。大型犬なのでやはり怖いぞ。ここの道は今の時間帯小学生が大勢歩いているので心配だ。



 
 

飼い主は大型犬の場合は本当に注意が必要ですね。結構犬の事故が多いからね。ボクサー犬は飼い主には優しいが他人にはそうでもないので危ない。



このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください