GW最終日ふと思った

こんにちはSAIです。

日本ではゴールデンウィークの最終日になりましたね。会社員勤めなら長~い休みですが、皆さんはどう過ごされましたか。

今の私にはGW関係ありません。たまたま今回は体調不良になってしまい寝込んでしまいました。大分良くなりもう動き歩いています。




PCで映画も何本か見ました。体調がいいのが当たり前だと普段気になりませんが、病気になると苦しさは辛いものです。直る見込みがあるから寝て安静ししてればいいって感じで済みますが、これが直らない病気になったらどうなってしまうのだろうか。先の見えないことなんて耐えられないのではないではないでしゅか



 
 

でも実際には世の中沢山いるんですからね。まだ恵まれていると思わないといけません。

ふと思ったのでつぶやいて見ました。



このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください