これほしい~

こんにちはsaiです。

電動の車・電動のバイク、今エコが熱い。どんどん進化して来ている。それも性能がどんどん高くなってきている。走行距離が格段に伸びています。これだけ伸びれば遠くまで行くことが可能となってきています。

 




今回こんなバイクを見つけました。名前は「Delfast」ペダルも使えます。めちゃいい。

なんと1回の充電で380km走行出来るのです。これほしい~

でも価格も立派だ。もう少し安くならないものだろうか

きっと走りが楽しくなるとと思います。これでどこか遠くへ行きたいな。



 
 



このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください