寒い一日

こんにちはsaiです。

今日は朝から寒く夕方は風が出て耐えられないくらいだった。早くホテルに帰って風呂入って落ち着きたいと思い足早に部屋へと急いだ。

 




何日か前は暑い位の天気で急に変わるので体調を崩しそうになる。注意しなければと思ってはいるものの年のせいもあるのかやはり急激な気温の変化は辛いです。

明日も天安市(チョナン)は最低気温2度で最高は9度の予報です。せっかくの桜も台無しって感じです。

桜は満開です。

 







このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください