桜咲く韓国

こんにちはsaiです。

今日は春の暖かさが感じられるいい陽気になりました。気温は20度越えです。いっきに桜もほぼ満開です。今週が見所で来週には散ってしまう感じかな。

 




日中歩くと日差しも強く辛いくらいです。この辺の緯度は仙台と同じくらいでしょうか。桜も北上中ですので今しばらく楽しめそうです。

こちらはひとりだから日本のように宴会などは出来ませんがただ散策程度で楽しむ程度です。桜の散る時もその一瞬が綺麗ですよね。なかなかいいタイミングに会えませんが持ち歩いてるスマホに撮れればラッキーです。



 
 



このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください