PC不具合発生

こんにちはsaiです。

ここ数日PCの調子が悪い。IEも開かず、ウィンドウズアップデートも不可、システムも不具合発生。いったい何があったのか




こまったことに他のソフトもおかしい。修復のため数ヶ月前まで戻したがなんら変わらない。数ヶ月前のアップデートを実行してからだったと思う。しかしなぜ復旧(戻し)させても同じ不具合が続くのかわからない。

別のアカウントでログインしてみたがこちらはIEは開く。アップデートしてからIEがおかしくなったのは確かだが(例:YAHOOで検索した後のリンクが機能しない)何度やっても直らない。




  

旅先でのPC不具合なので困った。自宅に復旧用バックアップはあったはずだが出先ではどうしようもない。何とか動くように回復させるしかないので、最終手段でこのPCアカウントを捨てるしかない削除だ。

新たにアカウント作成し、必要なデータを移動して不具合アカウントを削除しました。症状は完全に治らないが帰国するまでこのまま何とか使います。

帰るまで持ちますように・・


このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください