駐車場の落書きアート

こんにちはsaiです。だいぶ前の話だが、我が家の駐車場はアート作品が並んでる。・・って言ってもすぐ消えてしまう。

子どもには自由に落書きさせている。ただし我が家の駐車場のみですけどね・・今は色つきチョークがカラフルだ。沢山売っている。駐車場に書いても雨や時間が経てばすぐ消えてしまうので特に問題はない。自由に描かせている。そのせいかいつの間にか上手くなったようだ。

ただし、当然、車やバイクに落書きはお断りだ!

 

ワンピース




なりきり殺せんせい

PR : ダストレスチョーク

これでも私は絵を描くのは大好きな方だ。昔から得意だった。それもあり、娘が小学校の頃にくれた手紙だ。(いつも持参してます)私は絵に関してあまり褒めていなかったようですね。いつも2番目に上手いって言ってた。1番はお父さんだって冗談でいつも言って、譲らなかった。←これがいけなかったのかな(笑)



 
 

子どもはいつの間にか成長してしまう。当然絵も上手くなるはずだ。今だから言っておこう。絵が上手くなったね。絵がお父さんより上手くなったよ!

今は高校生になった。さすがにあまりお父さんを相手にしてくれない。思春期だから、友達とばかり行動する。我が道を行く感じだ。毎回この年齢になるとそうだ。そうして成長して行くんでしょうね。

親はただ見守るだけだ。


このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください