25歳早いものだ・・

こんばんはsaiです。娘が先日25歳になった。既に嫁に行き同居はしていないがラインでやり取りはしている。不思議なもので生まれてから小さい頃の写真は一番多い。

 

どこの家庭もそうだと思いますが、始めての子はさすがに写真だ、ビデオだ、と言っては撮影したものです。それが二番目が生まれとグッと撮影回数が数が減ったと思いきや、三番目が生まれると更に少なくなって来ている。もちろん娘達には言わないけれどね。みんな平等でいっぱい撮ったよって・・言ってるうそつきおやじです。




昨今スマホをひとり1台以上持つ時代になり、特別カメラを持ち出さなくてもスマホでいつでも撮れることが出来、沢山の写真が残る時代になりました。いい時代ですね。

 

特に遠くにいても距離を感じません。いつでもラインがあれば海外でも無料で会話や写真・動画を送ってもらえるし孫の顔も見ることが出来ちゃいます。技術の賜物ですよ。おかげでTBのHDDいくらあっても足りません。




 



このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください